« 九州は遠い旅路 | メイン | ほぼ通常に戻る »

2024年5月 8日 (水)

オヤジコロナか

いやー「参った参ったマイケルジャクソン」だ。鬼の攪乱と言う奴で、ついに

オヤジも「新型コロナ」に感染したようだ。高千穂からの帰路、少しだけ喉が

イガらっぽかったので、運転しながら家内に飴ばかり貰っていた。帰宅しても

夫婦で調子は良くなかったが、これは旅の疲れだと思っていた。しかし香川の

仲間も同じ症状で、彼は早々に病院で検査を受け「陽性」と診断されたと言う。

こうなるとオヤジ達も「濃厚接触者」として感染している確率は高い。しかし

これがもしコロナだったら、こんな軽い症状なのだろうかと思う。コロナ株が

弱体化変異したことに加えて、7回に渡るワクチン接種が功を奏したのだろう。

しかしこれまで注意に注意を重ねて来たのに「ホッ」と気を抜いた途端に感染

するとは、世の中皮肉なモノだ。症状は普通の軽い風邪だ。もう今日は正常に

戻りつつあるので病院にも行かない。もしコロナだったら本当に軽くて幸いだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34270252

オヤジコロナかを参照しているブログ:

コメント

ほんとにコロナにかかったの、いまだにコロナウイルスあるの、びっくり大丈夫、きをつけないと。

コメントを投稿