« また仲間が来る | メイン | 雨の中の帰り道 »

2024年5月 5日 (日)

ライオン丸大会

昨晩、高千穂の夜は遅くまで賑やかだった。いつものメンバーに加えて、この

大会でしか会えない仲間が集まったからだ。九州各地の有名な焼酎が並んだが

翌日の大会を考えてか、瓶の空き具合は呑み助の集まりにしては低調であった。

本日の高千穂の天気は晴れだ。昨年、ドシャ降りの雨の中でパソコンを守った

ことを思ったら天国だ。今回も、延岡工業高校の学生さんが何名か参加したが

学生さん達は毎年新入生が入って来るので、改めてSIカードの使い方などを

説明する。しかしいくら説明の手間を掛けても、若い人が参加してくれるのは

本当に嬉しいものだ。早く慣れて、全日本学生大会では活躍して欲しいと願う。

今回のコースも難易度は高く、さすがは高千穂の大会である。オヤジは涼しい

場所でパソコンを操作するだけだが、ゲームに参加をしていたら相当な労力を

使う事になったに違いない。さあ次は12日四国地方大会が徳島で開催される。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34270126

ライオン丸大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿