« 徹底したポイ活 | メイン

2024年9月29日 (日)

やっと落ち着く

あれやこれや言っている間に全日本ARDFツアー出発まで残り10日余りと

なった。何とか課題のレンタカー予約も終え、あとは予定通りに出発が出来る

ことを願うばかりだ。10人ほどの大所帯になると、コンセンサスを取るのも

何かと大変で、皆さん全員に満足して貰えるお世話はなかなか難しい。今回は

皆さんの後から付いていく旅がいかに楽であるか身を持って体験する。しかし

お世話をする以上は楽しんで貰ってナンボである。出来る限り頑張ってみたい。

今回のヒットと言うか目玉は、群馬県で有名な「伊香保」と「草津」の二つの

温泉に驚くほどの安価で宿泊できることだ。ツアーの参加者達からは、やはり

温泉の希望が多かったが、二つも掛け持ちをすると通常は驚くほど費用が嵩み

大変だ。当初は、希望の多い二つの温泉の内、どちらか一つにしようと思って

いたのだが、ヒョンなことから二つとも泊まれる事になった。予約を随分早く

したのと宿に直接予約したのが「穴」だった。通常は「トリバコ」などの様に

予約サイトから予約した方が良さげに思うが、それが違っていて嬉しい誤算に

なった。しかもビジネスホテルに毛の生えたような価格で、2食バイキング付

更に、二時間飲み放題も付くと言うのだからもう文句の付けようがない。この

予約だけは皆さん喜んでくれるだろうと思う。あとは、楽しく周るだけである。

Kstspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34273642

やっと落ち着くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿