« 市制のPR続く | メイン | オヤジだったら »

2023年7月31日 (月)

不思議雲に遭遇

いつものように散歩に出てすぐだった。それまでカンカン照りだった遊歩道が

一天にわかにかき曇った。夕立でも来るのかと思い空を見上げたが、行く手に

雲は無かった。後ろを振り返って見ると、西に傾きかけた太陽周辺が不思議な

雲に覆われていた。まさに映画「未知との遭遇で」UFOの母船が現れる時の

ような黒く変な雲だった。よく見ると形は平べったいキノコ雲で、佐那河内の

山から立ち昇り、上空で丸く薄く広がっている様に見えた。その雲が、頭上に

ゆっくりと移動して来る。それはそれは不気味な光景だった。見方によったら

原子爆弾のキノコ雲のように、山に巨大な何かが落ち、チリやホコリが周囲に

舞い散っている様に見えないでもない。色々と考えていると段々不安になって

来た。北のミサイルでも落ちたかもしれない、早く帰ってテレビを見てみよう

などと、大の大人を急ぎ足で家路へと向わせた変な天体現象だったが、世の中

まだまだ見た事もないような遭遇があるものだ。本当に、不思議な雲であった。

Hngm01

Hngm02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34262627

不思議雲に遭遇を参照しているブログ:

コメント

凄い光景やね、こんなの見た事ないで。

コメントを投稿