« 向いのローソン | メイン | 全日本失敗解析 »

2023年10月26日 (木)

久しぶりの我家

一週間の夫婦旅が終わった。オヤジ達の場合はARDFツアーの前後1日ずつ

大阪の娘の処に泊まったので、ネット1週間の旅になった。この年齢になると

自分では元気だと思っていても、身体は正直なのかよく眠る。昨晩もグッスリ

である。お陰で今朝はスッキリしているが、こうして年を重ねて行くのだろう。

いや~、実に楽しい東北旅行だった。特に今回は2019年の北海道旅行以来

4年ぶりだったので猶更である。まあ無事に自宅まで帰って来たのが何よりだ。

道中記については、日にちごとに遡って書かせて頂くが、今日以降の掲載とも

重ねて、一緒に書いて行かなくてはならないので大変だ。まあ是非ご覧下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34265212

久しぶりの我家を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿