« 遊びも勉強なり | メイン | 母親一周忌法要 »

2024年4月26日 (金)

また旅に出るよ

連休の終りは、今年も宮崎県高千穂で開催される「ライオン丸競技大会」への

スタッフ参加で向かう。宮崎県の延岡工業の学生さんが全日本学生大会に出場

するが、地元ではまだSIカードを使用したTXチェックの経験が無いために

是非体験させてやって欲しい、と言う依頼があった。全国的にSIを利用した

チェック方式は一部で、まだ大半は「ハンコ」スタイルのチェック方式が多い。

幸いなことに我々は、香川が所有しているので何時でも借用できるが、本来は

なかなか利用出来ないのである。そんな訳で、学生さんにSIの使い方を体験

して貰い、全国大会でも慌てない様にして欲しいと願っている。とかなんとか

理由をつけてまた旅をするが決してゆとりがある訳では無い。しかしM70の

仲間が集まって話しをする事と言えば「この先、何年ARDFが出来ると思う

出来る時にやって、旅をして楽しまなければ損だよ」と言う話しになって来る。

そんな事を思えば、よ~しと言う気持ちになってしまう。正直あの世に行く為

に必要な金は今では60円だけだ。今回も、平戸に一緒に行った香川と愛媛の

仲間と同行だ。もう家族の様な存在だが、いつからこんなにハマったのだろう。

Ardfsicd

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/717806/34269894

また旅に出るよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿